A REVIEW OF JOKER999

A Review Of joker999

A Review Of joker999

Blog Article

上海憲兵隊に配属となった元特高刑事の本間英司軍曹は、上官の及川政幸大尉から「憲兵隊内部の内通者を探れ」と命令される。その通達の最中に及川の自宅が爆破されるという事件が発生し、租界警察のジェームズ警部は、住居近くにいた二人の物乞いが起こしていた焚き火がペンキ缶に引火したことによる事故だと決めつける。だが、本間は内通者による警告だと感じていた。捜査の最中、特高時代に逮捕した塩塚朔に再会し、友人の草薙行仁がD機関のメンバーになっていることを聞かされた。さらにD機関が青幇と手を組み、中国経済を混乱させようとしていることも聞かされた。卑怯なやり方で戦争を有利に運ぼうとするD機関に対し、本間は嫌悪感を覚えた。

In one of several scenes, Joker is managing in his massive clown sneakers as well as a 2nd afterwards he is working in his black Road shoes.

グラハムの執事。蒲生に賭博好きという弱みを握られ、協力者に仕立て上げられる。

トムソンによれば “サイン嫌い” のブラントは、支払いの時になると必ず『死んだふり』をして免れていたという。もしかするとあの日パーカーを見かけた彼は、悪戯心からわざと昼間の件を蒸し返して喧嘩をふっかけ、ゴムボールを使って『死んだふり』をし、逃げ出したパーカーが後で戻って来ると消えていた遺体に動揺し慌てふためく姿を柱の陰から眺めてからかってやろうと企んだ。しかし当の彼はなかなか戻って来ず、入れ代わりにやって来たジュリアに自身の存在を悟られないためか、はたまた共犯を持ちかけたかったかで腕を掴むも彼女は恐怖から咄嗟に振り払ってしまい、ブラントは転落死してしまったのではないか?そこまで考えたキャンベルは同時に、あの仮説が本当に自分が思いついたものだったのか疑問を持つ。領事館付武官とはいえ無能に等しい自分があそこまで考えつくなど到底ありえない。まるで誰かに答えを誘導されたようだ。その時脳内に浮かんだのはあのバーテンダーとの会話だった。さらに自分がカクテルを試飲した時の意見、「シンガポール・スリング」という名前、グラスを磨いていた時の動作などが尽く今回の仮説と一致していることに気が付き、最早顔を思い出せないあのバーテンダーが実はD機関のスパイで、あの時パーカーが話していたことは全て本当のことであり、彼を排除するために自分は利用されたのではないかとキャンベルは疑念を抱く。しかし、釈放されたジュリアの姿を見た途端キャンベルは何もかもがどうでも良くなった。彼女を守るためならば何度でも真実に蓋をし、その結果としてこの楽園を失うことになっても構わないと、キャンベルは真っ先に自分の胸に飛び込んで来た恋人を抱きしめながら心に誓うのだった。

憲兵伍長。憲兵隊倉庫から消えたアヘンの行方を調査中、及川が差し向けた少年によって銃殺される。

地點:新加坡、這宛如樂園的美景,明天該不會就不在了吧?新加坡,搖搖欲墜的東方明珠,日英鬥爭的擂台。英國企業家之死,表面上是意外,檯面下是暗潮洶湧的政治算計。美國青年不顧一切,試圖洗清戀人的罪行;日本間諜易容換裝,策動顛覆英國勢力的計畫。愛情和愛國,哪一方的「樂園」可以在最後殘存下來?

Chekhov's Gunman: During the scenes at Arkham, the digital camera once in a while lingers on an unnamed inmate seeing and cheering for Arthur all through his numerous antics.

When Lee commences like a psychiatric inmate as opposed to a therapist like Harley's former incarnations, she's revealed to possess a diploma in psychiatry.

「棺材」篇的中心人物。以『真木克彦(真木 克彦(まき かつひこ))』的身分作為在德國的情報傳遞任務,從柏林返回住處途中因鐵路意外而過世,下葬於德國。

脇坂の五つ上の兄。京都帝国大学法学部に在籍中、治安維持法違反で特高に逮捕され、拷問の末に留置所で肺結核に罹り亡くなる。共産主義に関する書籍やノートを多数遺していた。

憲兵大尉。上海憲兵隊分隊長。生真面目な性格と上海の治安維持で評価を得て、帰国後は昇進と横沢中将の娘との婚約が決まっている。しかし、そんな性格ゆえに予想以上の激務から心身ともに摩耗していき、そこへ取り締まり目的で入った違法賭博に魅了され、賭博資金を得るためにアヘンの横流しを行う。全てを知った本間から自首を進められ応じるものの、その直後共犯の吉野に殺害される。

陸軍少将。仏印視察団団長。一連の事件について、どこか傍観しているようなそぶりを見せる。

Broken Pedestal: A twisted, villainous illustration. Lee, and all another Joker followers and supporters, idolize the 'Joker' being an empowering fantasy-figure for disaffected and misunderstood persons like on their own. So when the article in their electrical power fantasies declares himself in open up courtroom to become not more than 'Arthur Fleck', a joker disturbed personal tired of everyday living, they reject him.

被分配到上海派遣憲兵隊的本間英司軍曹,一就職,就被及川政幸大尉傳喚。從及川那裡接到了,搜查憲兵隊內部潛藏的敵方內奸的命令,在那個時候,爆炸聲響起。本來在搜查被炸的及川的房子的本間,遇到了曾經在日本進行調查的記者·鹽塚朔。鹽塚向本間傳達名為草薙行仁的積極分子參與此次的恐怖行為的情報…。

Report this page